[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報




【洋ゲー】Torchlight II クリア後の特典や感想。ネタバレ含むので注意!【トーチラ2】

torchlight.jpg


現在プレイ中のTorchLight2、とりあえずクリアしました。
クリア後の感想は19.99ドルという低価格にも関わらず十分楽しめました。

<続きを読むで表示されます>
以下ネタバレ注意

【PS Vita】『地球防衛軍3 PORTABLE』3rd PV公開!ワクワクが止まらないいいい!



明日発売か…シリーズ大ファンだから、とうとうVita買ってしまうかもしれない…

【動画】ファンタシースターオンライン2、PC版とVita版とのマルチプレイ動画公開。意外とヌルヌル動いてるっぽい。【PSO2】



管理人が2日で辞めたゲームだけど、いい感じじゃないかー!もうちょっと遊べば楽しくなるのかな?もういっかいやってみようかな?

【MH4】操虫棍以外にもう一つ新武器があるらしいぞおおお!3DS 『モンスターハンター4』

操虫棍
これ以外にも新しい武器が…


ついに…、ついにムチ装備してに女王様防具セットでプレイ出来る日が来るのかー!

カプコンさん、新武器はムチでお願いしますw

【動画】『ドラゴンボールZ for Kinect』動画。これでみんなもZ戦士になれるんだ!



ほんとおもしろそーだなー(棒)

【MH4】モンスターハンター4にクック先生が登場!【3DS】

クック先生


ニンテンドー3DS モンスターハンター4にイャンクックが登場することが決定した。
初めてクック先生と対面した時のあの絶望感は忘れられないよね!操虫棍(そうちゅうこん)にクック先生、これはもう買うしかねー!

【洋ゲー】Torchlight II プレイ感想、スクリーンショットあり。【トーチラ2】

torchlight.jpg


簡単なプレイ感想やこれからプレイしてみたいと思っている方の為に記事UP。

【洋ゲー】Torchlight II さっそく体験版をDLしてみた。【トーチラ2】

torchlight.jpg


さっそくトーチラ2体験版落としたけど、まだスクショの取り方とか操作方法を調べてるので後程スクショ追記しまーす!動作OKなら購入する予定!

体験版やってみたいって人はsteamから登録後デモをダウンロードしてみてくださいねー!価格は19.99ドルです(安いね)。

※海外運営なのでサポートやトラブル時に多少の英語力がないと痛い目見る場合があるので自己責任で利用してください。慣れてない人はしっかりと予備知識を入れ込んでからsteamを利用する事をおすすめします。

ちなみに管理人は英語力ほとんど無いに等しいけど海外ゲーム堪能出来てますw





参考動画↓

【PS3】『God of War: Ascension(ゴッドオブウォー アセンション)』TGSトレイラー公開!



ほんと、クレイトスさんになら抱かれてもいい…

ゲームプレイ動画(マルチあり)

【動画】ポータルに出てきた、まさしくアレの実写版。



名前なんだっけか、セントリータレット?あー久々にポータル2やりたくなってきたああ!


参考動画↓
≪PREVNEXT≫
カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
