[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR
おすすめサイトの更新状況
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

【動画】太り過ぎて車に乗り込めなくなってしまう男性が踏んだり蹴ったりww

【動画】太り過ぎて車に乗り込めなくなってしまう男性が踏んだり蹴ったりww

PR







これはどっちもダメすぎだろ・・・

駐車場で撮影されたとある男性の踏んだり蹴ったり動画です。

正面から見てシルバーの車の右に駐車した車、シルバーの車にとても近い位置で駐車し、かなり迷惑極まりない状態なのですが、このあとシルバーの車の持ち主の太った男性が戻ってきます。

どうみても物理的に通れない間隔になってしまい車に乗り込むことが出来ず右往左往。反対の助手席側からも同じく間隔狭くて打つ手がなく隣の車を蹴飛ばす始末。

途中通りすがりの男性に助けを求めるもその人も小太りであの間隔では無理、もはや希望の光は絶たれたかのように思われたのですが彼はある事に気づきます。

「そうだ、後ろから押せば良いんだ!」

乗車出来ないという呪縛から解き放たれた彼はせっせと車を押して押して押しまくる。

そして前方の車に激突w

頭を抱えて考えたあげく逃亡・・・バッチリ映ってますよ!


おすすめサイトの更新状況
この記事を見た人はこんな記事も読んでいます
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。