[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR
おすすめサイトの更新状況
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

【動画】メキシコでUFOが活火山へ落下する珍しい映像が撮影されニュース番組でも報道。しかもUFO落下後に噴火が活発に。

【動画】メキシコでUFOが活火山へ落下する珍しい映像。しかもUFO落下後に噴火が活発に。

PR






大槻教授「プラズマの仕業です」(キリ)


2012年10月27日、メキシコ中部の活火山ポポカテペトルにの観測用に設置されたカメラに偶然映りこんだUFO。この映像には大きさ長さ1km、幅200mほどではないかと予想されるUFOが活火山の噴火口へとものすごいスピードで墜落してく様子が収められている。

メキシコといえば多数のUFO目撃情報や映像の出所として有名だが、ニュース番組でも真面目に取り上げるほどこのUFOは話題になっているそうです。

しかも、この墜落の一件以来噴火活動が活発になってきているとのこと。

ウソか本当か謎は深まるばかりですが映画「宇宙戦争」の落雷のシーンを思い出しました。

おすすめサイトの更新状況
この記事を見た人はこんな記事も読んでいます
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。