[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR
おすすめサイトの更新状況
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

【誤報】フジテレビがまたやらかした。

【誤報】フジテレビがまたやらかした。

PR
フジテレビがとんだミス 日本代表「フランスに惜敗」とテロップ-東スポWeb

 中継局にとってもまさかの勝利だった!? サッカー日本代表が勝利を飾った親善試合フランス戦を生中継したフジテレビがまさかのミスを犯してしまった。

 同局ではこの歴史的勝利を中継の後番組である「めざましどようび」でもトップで大きく扱った。出演したアナウンサーたちも興奮気味にこのニュースを伝えるも、試合模様を伝える映像が流れると状況が一変。なんとテロップには「超速報!ザックJAPAN 強豪フランスに惜敗」と試合結果とは真逆の内容が書かれていたのだ。早朝の試合ということで、寝ぼけているのかと目をこすった人も多かっただろう。

 もちろん試合は日本が香川真司のゴールにより1-0でフランスに初勝利。試合は押され気味の展開となっていたため用意していたのかもしれないが、勝利の余韻に浸りたいサポーターにとってはとんだ“誤報”となってしまった。


引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000304-tospoweb-socc





きっと勝ちパターンと負けパターンのテロップ両方を用意してたんだけど、間違っちゃったのかな??
それにしても、これは痛恨のミスだねー。








知育ちがいさがしブック ドラえもん (創作絵本シリーズ)


おすすめサイトの更新状況
この記事を見た人はこんな記事も読んでいます
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。