[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR
おすすめサイトの更新状況
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

【銃社会】米、息子を強盗と勘違いし射殺してしまう事案が発生。

レオタード銃撃


小学校教師が息子を強盗と勘違いし射殺 米国-CNN

米コネティカット州の小学校教師が誤って15歳の息子を射殺した。地元警察が28日に明らかにした。息子を隣人の家を襲おうとした強盗と勘違いしたという。

事件は27日午前1時頃発生した。隣人の女性がジュリアーノさんに電話を掛け、彼女の家の前に強盗がいると告げた。女性はジュリアーノさんに、強盗は黒い服を着て、目出し帽をかぶり、光る物を持っていたと話したという。ジュリアーノさんは、その怪しい人物に出くわしたが、それが養子のタイラー君とは気付かず、その人物が「威嚇するような態度で向かってきたので」撃ってしまったという。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-35022411-cnn-int


うわぁ…なんとも悲しい事件。真相解明もそうだけど、なにより「銃さえなければ」って思ってしまうよね。
PR
おすすめサイトの更新状況
この記事を見た人はこんな記事も読んでいます
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。