[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR
おすすめサイトの更新状況
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

【乞食速報】無料で毎月パンツが届く、フリパンが話題。男性向け広告用パンツの詳細が明らかに。

フリパン


男のパンツが広告に? 毎月無料でパンツが届くサービス「フリパン」の狙いとは-ねとらぼ

Tシャツでもない。ハンカチでもない。靴下でもない。人が身につけるものを利用した新たな広告が登場した。その広告とは男性用ボクサーパンツ(以下、パンツ)だ。8月中旬、広告入りパンツをタダでもらえるサービス「フリパン」が発表され、ソーシャルメディア上で男子たちの話題をさらった。

 そのとき分かっていた情報は、企業の広告入りのパンツが毎月最大7枚、自宅へ無料で届くこと(ただし出稿状況によっては届かないこともある)、また「フリパン」とはFREE PANTS(フリーパンツ)の略であること。それくらいだ。

●狙うのは“本人”への広告効果

 思いっきりパーソナルな衣類で、自分以外だと家族や恋人など、ごく一部の親しい人にしか見せることのないパンツ。それに広告価値を付加したのにはどういった狙いがあるのか。そもそも広告として成り立つのか。とめどなくあふれてくる疑問を解決するべく、フリパンを運営するWebサービス企業「白狼」を訪問してみた。

 のっけから仰天させられた。フリパンは、パンツを着用している本人への広告効果を狙っているという。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000046-it_nlab-sci


着用者がヤリチンだったら本人以外にも広告効果が見込めるね、やった!w
PR
おすすめサイトの更新状況
この記事を見た人はこんな記事も読んでいます
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。