[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR
おすすめサイトの更新状況
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

【洋ゲー】Torchlight II プレイ感想、スクリーンショットあり。【トーチラ2】

torchlight.jpg


簡単なプレイ感想やこれからプレイしてみたいと思っている方の為に記事UP。

PR
■プレイ感想
ひとことで言えば面白い。
ディアブロ3の1.05パッチ来るまで暇だったのでトーチラ2をやってみたという人が多いと思うが、まさに今回の管理人がソレである。価格は19.99ドルなので値段から見てもかなりなお得感を感じられた。

■どんなゲーム?
ハック&スラッシュゲーム。敵を倒してアイテムをドロップし、キャラを強化してさらに強いモンスターを倒す。そんなプレイが好きな人にはお勧めです。ディアブロシリーズに馴染めてる人は抵抗なくプレイ出来るかと思います。マルチプレイも可。

■ディアブロ3とどんな違いがあるの?
最近はディアブロ3と比較されることがありますので簡単に説明。
・オークションハウスのようなシステムは無いが個人間でのトレードは出来る模様。(未確認)
・移動速度が速い。
・ステ振り、スキル振りがあるので個性が出やすいかも。
・マルチが最大6人でプレイ出来るので大量の敵が居るとカオス状態になる。
・ペットが育てられペット専用装備もあり。
・釣りが出来る、レアアイテムも釣れる事もあり?(未確認)
・隅々までのマップの探索要素が重要、マップには表示されない通路や部屋が結構ある。
・低Lv帯でもセットアイテム等が豊富
・難易度が最初から選べる(攻略途中でもマルチ部屋を立てる時に変更可能との事)
・ドロップアイテムのフィルター機能があるのでゴミ拾いをしなくて良い。
とまあ、沢山あります。もちろん、ディアブロ3にはあってトーチラ2には無いものも沢山あります。

最後にトーチラ2の醍醐味といえばMOD。これによりゲームプレイに無限の可能性を秘めているので多くのMODが作られるのを期待しています。

少ないけど管理人が撮影してきたスクリーンショットをどうぞ。

◇UI、インベントリ、ステータス画面
2012-09-22_00001.jpg

◇レアモンスター◇
2012-09-21_00010.jpg

◇隠し通路◇※右上のミニマップの現在地に注目
2012-09-22_00010.jpg
おすすめサイトの更新状況
この記事を見た人はこんな記事も読んでいます
楽天市場

過去の面白記事をランダムピックアップ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。