[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報




【動画】グラマーすぎるお姉さんがハリケーン「サンディ」についてリポートしてるんだけど、その服装じゃ全く頭に入ってこねえよww

【動画】グラマーすぎるお姉さんがハリケーン「サンディ」についてリポートしてるんだけど、その服装じゃ全く頭に入ってこねえよww

【動画】低酸素で思考回路が低下していく様子が良く分かる映像。「せっ!せっ!せーのヨイヨイヨイ!」が出来ないアメリカ戦闘機パイロット訓練兵の映像。

【動画】低酸素で思考回路が低下していく様子が良く分かる映像。「せっ!せっ!せーのヨイヨイヨイ!」が出来ないアメリカ戦闘機パイロット訓練兵の映像。

【動画】ヘリコプター運転中のパイロットが子供の操縦するラジコン飛行機が木に引っ掛かるのを確認。そこで彼の取った気さくな行動とは。

【動画】ヘリコプター運転中のパイロットが子供の操縦するラジコン飛行機が木に引っ掛かるのを確認。そこで彼の取った気さくな行動とは。

【動画】手際良すぎな泥棒。電車のドア開閉時間を完璧に把握し一瞬にして携帯を盗み去る映像。

【動画】手際良すぎな泥棒。電車のドア開閉時間を完璧に把握し一瞬にして携帯を盗み去る映像。

【動画】斧を振りかざしながら荒ぶるおばあちゃんが現れた。

【動画】斧を振りかざしながら荒ぶるおばあちゃんが現れた。

【動画】大型ハリケーン「サンディ」でも止められなかったハロウィンの馬頭男。

【動画】大型ハリケーン「サンディ」でも止められなかったハロウィンの馬頭男。

【動画】ヘビが自分自身を丸飲みする非常に珍しい映像。

【動画】ヘビが自分自身を丸飲みする非常に珍しい映像。

【動画】リアルなゾンビメイクでドライブスルーどっきりしてみた。

【動画】リアルなゾンビメイクでドライブスルーどっきりしてみた。

【動画】陽気にダンスしながら船へジャンプする酔っ払いがダサさMAXな動画。

【動画】陽気にダンスしながら船へジャンプする酔っ払いがダサさMAXな動画。

【動画】怖すぎ!笑うお人形さんが壊れて完全に変質者の笑い声になってる!

【動画】怖すぎ!笑うお人形さんが壊れて完全に変質者の笑い声になってる!
NEXT≫
カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
