[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】チーターにボコられるライオンの赤ちゃん。まるで人間のように頭をカポーンw



あーあ。ほーらライオンちゃんがいじけちゃったよ。
スポンサーサイト

【乞食速報】この娘と結婚したら『50億円』もらえるらしい!【画像あり】※ただし、この娘は同性愛者

この女性と結婚できたら50億


香港の富豪「同性愛の娘と結婚すれば50億円」、申し込みが殺到-ロイター

 香港の不動産王Cecil Chao氏(76)が、同性婚した娘と結婚し直してくれる男性に6500万ドル(約50億円)を与えると公言し、世界中から申し込みが殺到している。

娘のGigiさん(33)は今年4月、7年間交際を続けた女性とパリで結婚したとされており、これに怒った父親が今回の申し出に踏み切ったという。次の結婚相手は、Gigiさんを異性愛者に戻せる男性なら誰でも構わないという。

引用元http://news.livedoor.com/article/detail/6996827/


男性の素晴らしさを教える事が出来て異性愛者に戻してこの娘をGETすれば…人生イージーモードじゃん!

【中国】上海マラソンの冠スポンサーが消える。東レ、ユニクロ、日本航空等。

上海マラソン


上海マラソン 冠スポンサー「東レ」消える ユニクロも-産経新聞

 【上海=河崎真澄】中国の上海市体育局は29日、今年で17回目となる「上海マラソン」を12月2日に開催し、10月6日から参加申し込みを受け付けると発表した。一方で、第2回から冠スポンサーとして特別協賛してきた「東レ」の名称が消え、協賛企業名からも日本航空、ユニクロなど日本企業8社がはずされた。

 同局は今月11日、大会概要を発表する予定だった記者会見を突然中断したことに対し、「日本政府の釣魚島(尖閣諸島)問題への姿勢を考え、日本企業が冠スポンサーのマラソン開催は望ましくない」と表明。対日対抗措置の一環との立場を鮮明にしている。今年の大会は昨年より4千人多い3万人の参加を見込んでいるが、日本からの参加者が伸び悩む可能性もある。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000074-san-bus_all

【対中防御】スーパーハカーの人達に朗報!防衛省、ハッカー採用検討。

スーパーハカー


防衛省、ハッカー採用検討 サイバー部隊、対中防御-産経新聞

 防衛省が、新設するサイバー専門部隊へのハッカーの採用を検討していることが29日、分かった。自衛隊ネットワークの弱点を減らすとともに、攻撃能力を保有する上で、高い専門的技能を持つハッカーの活用が不可欠だと判断した。経済産業省などが主催する講習会などで人材を発掘するほか、防衛省が独自に採用コンテストを開くことも想定している。サイバー攻撃に民間から人材を集め、「民兵」として投入している中国軍を意識したものだ。

 防衛省は平成25年度に陸海空3自衛隊の統合部隊「サイバー空間防衛隊」を新設する。自衛官や技官ら100人規模で発足し、攻撃能力となるコンピューターウイルスの開発も担う。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000059-san-pol

スーパーハカーのみなさん出番ですよ。

【動画】これは痛い…蹴っても蹴っても折れない棒に悪戦苦闘する空手マスター。

折れない棒

【韓国】月刊誌の韓国バッシング特集にネットでは称賛の声。

哀れな韓国


月刊誌の特集に、ネットでは称賛の声相次ぐ

2012年11月号の「月刊WiLL」(9月26日発売)は、“韓国特集号”となったが、その内容がネット掲示板で大きな話題となっている。

今月号の総力大特集として、「哀れな国、韓国!」と掲げている同誌では、「世界中で嫌われる韓国人とシナ人」「韓国人はなぜ日本人を憎むのか」「中国でもめちゃくちゃ不人気な韓流ドラマ」「在日韓国文化人の『妄言』を嗤う」などと、韓国情勢に詳しい評論家やジャーナリストらが、様々な韓国バッシングを展開している。

引用元http://news.livedoor.com/article/detail/6996589/


これに浮かれて「ちょっとこの雑誌買ってくる」とかって言っちゃう男の人って…

【銃社会】米、息子を強盗と勘違いし射殺してしまう事案が発生。

レオタード銃撃


小学校教師が息子を強盗と勘違いし射殺 米国-CNN

米コネティカット州の小学校教師が誤って15歳の息子を射殺した。地元警察が28日に明らかにした。息子を隣人の家を襲おうとした強盗と勘違いしたという。

事件は27日午前1時頃発生した。隣人の女性がジュリアーノさんに電話を掛け、彼女の家の前に強盗がいると告げた。女性はジュリアーノさんに、強盗は黒い服を着て、目出し帽をかぶり、光る物を持っていたと話したという。ジュリアーノさんは、その怪しい人物に出くわしたが、それが養子のタイラー君とは気付かず、その人物が「威嚇するような態度で向かってきたので」撃ってしまったという。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-35022411-cnn-int


うわぁ…なんとも悲しい事件。真相解明もそうだけど、なにより「銃さえなければ」って思ってしまうよね。

【動画】楽しい雰囲気が一変。恐怖のパンダ登場で泣き出す子供達。



これはトラウマになるレベル…色味が悪いし、何より顔がちょっと半笑だし、こりゃ子供達は恐怖を覚えるわw

【動画】アサシンクリード3最新トレーラー公開!



後半にプレイ動画があるけど、ワクワクしてくるー!早くイーグルダイブさせて下さい。

【中国】中国大使館へ銃弾のような金属片が届く。差出人は「野田佳彦」と明記。

銃弾


<中国大使館>銃弾?金属片送り付けられる-毎日新聞

 東京都港区の中国大使館に27日午前、ライフルの銃弾のような金属片が送り付けられていたことが28日、警視庁麻布署への取材で分かった。同署は金属片の鑑定を進めるとともに、火薬類取締法違反などの疑いで捜査を始めた。

 同署によると、金属片は紙に包まれた状態で茶封筒に入り、差出人は手書きで「野田佳彦」と首相の名が書かれていた。抗議文などは入っていなかったという。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000051-mai-soci


野田さんがウォーミングアップを始めたようです。
NEXT≫
カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。