[お知らせ]・2012/12/05 本日から来年1月中ごろまで年末超多忙モードへ突入しますので更新頻度が落ちます。

おすすめサイトの最新情報




【動画】ジンベイザメに食い込んたロープを水中で除去する人間達の感動の救出劇。

【動画】ジンベイザメに食い込んたロープを水中で除去する人間達の感動の救出劇。

【動画】花火のギネス記録動画。「77282発、費用1500万ドルの壮大な花火」見渡す限り花火!花火!花火!

【動画】花火のギネス記録動画。「77282発、費用1500万ドルの壮大な花火」見渡す限り花火!花火!花火!

【動画】幻想的な光で描くライトペインティングが何とも言えない美しさ。

【動画】幻想的な光で描くライトペイントが何とも言えない美しさ。

【動画】「パパが帰ってきた!」軍事帰国し、家族とのサプライズ再会動画詰め合わせ。計4本。【涙腺崩壊】

【動画】「戦争から帰ってきた!」家族とのサプライズ再会動画、詰め合わせ。【涙腺崩壊】

【動画】救助犬すげえええ!行方不明だった羊が19日ぶりに雪の中から救助される。

【動画】救助犬すげえええ!行方不明だった羊が19日ぶりに雪の中から救助される。

【動画】片足の高校生、サッカーの試合で豪快なゴール!



生まれつき足らしいんだけど、松葉杖を上手に使ってのオーバーヘッド。すげえええ。

【動画】おもちゃの列車を空の旅へ。はるか上空から落下まで。オチなし、ほのぼの動画。



オチはありませんが落ちた列車を探しにいく子供の表情がとっても良かったので紹介。こんなパパだったら楽しいよね!でも落下時人に当たったら危険なのでみんなはマネしないようにね。

【動画】がんで逝った33歳の母が5歳の娘に遺したもの『はなちゃんのみそ汁』。これはいかん!泣けてくる…




最近涙腺がバカになってきてる管理人は最初の二行でもうダメだた…
これ、実話らしいです。33歳で余命を覚悟した母親が娘に教えたもの。「食べることは生きること。1人でも生きられる力を身につけて」とのことらしい。

【動画】青年からおじさんへ変わっていく12年間の写真が海外で話題。




すごいなー。自分だったら多分で3日で挫折しそうw

【動画】レディガガのパパラッチを弾き語りで歌い上げる少年。すげぇ…





消臭力の少年をイメージしちゃったけど別人みたいね。天才ってどこの国にも居るんだねー。
NEXT≫
カテゴリ
最新記事
人気の記事
最新コメント
月別アーカイブ
話題の記事ヘッドライン
◆pickup!【2ちゃんねる系】
◆pickup!【海外ニュース系】
記事検索
スポンサードリンク
厳選リンク集
アクセス

アクセスランキング ブログパーツ フィードメーター - どろブログ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
